スタッフより
この度は、ご来店と共にアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂きまして嬉しく思います。
チラシですが、その時のキャンペーンコースやイベントのチラシを張り付けて配っています。
チラシの裏にはメニューなども載っていますので、一枚お持ち頂いてると便利です。
チラシ特典等もありますので、是非お知り合いの方等に渡して頂けると幸いです。
またのご来店お待ちしております。
スタッフより
本日は、ご来店ありがとうございます。
ネットの口コミが良くてご来店頂けたということで
スタッフ全員嬉しく思っております。
お店の雰囲気や接客、施術はいかがでしたでしょうか?
また来たい!!と思って頂けるように、日々努めて
まいります。
またのご来店をお待ちしております。
スタッフより
今回は以前から気になってのご来店ありがとうございます。
癒し屋では、皆様のお身体で気になってることや、
なぜ?にお答え、アドバイスできるように日々勉強しております。
また、気になることがございましたらお気軽に
おたずねください。
スタッフより
今回はネットを見てからのご来店ありがとうございます。
癒し屋のホームページやエキテン、Facebookなど
各店舖 力を入れておりまして、お客様にネットでも詳しくお伝えできるように更新しております。
その中で、ご来店前に聞いておきたいことなどございましたら、お気軽にお電話くださいませ。